だいがくいものりね2

リネージュIIクラシック アインハザード鯖でまったりやってます。

Lv40になりました

まったり ソロの様子・・・



クエストを完了すると経験値がもらえるので、それを利用してLv20になりました!


Lv20になると、転職クエストをしなければなりませんが
始めてすぐの私にいろいろ教えてくださった人たちの意見を聞いて、



エルダーになることにしました!!


エルダーは不遇の職だということですがw がんばりますー!


またぐらんばにあ血盟にただいま体験というかたちで加入しています


今日はお休みだったので、イベントを利用してダーク蘭さんがシーレンの封印へ狩りにつれていってくれました



何もしてないのに、メキメキ上がっていきます・・・。
数時間寄生したのちLv40になったのでこれから二次転クエを始めます・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する