だいがくいものりね2

リネージュIIクラシック アインハザード鯖でまったりやってます。

同じ名前


1週間ぶり更新


最近なにかと忙しくあまりIN出来ていません><
だけど、昨日は祝日で丸一日お休みだったので狩り頑張りました^^


夜、定時の60レイドに参加
すると・・・・。





だだだだだだいがく芋さん!!!
おんなじ名前の馬さんがいましたw
名前を見たときはびっくりしましたが、「〇〇芋」シリーズで
キャラクターがいっぱいいるみたいです
今度お話ししてみたいですねー
(だいがく芋さんに気づいたのがツアー終盤で、オーク中は離席していたので話しかけることができませんでした^^;)




現在、Lv57の35%くらいです
クレリティまであと少し!

×

非ログインユーザーとして返信する