だいがくいものりね2

リネージュIIクラシック アインハザード鯖でまったりやってます。

ついに


アデンにて見つけてしまいました



真っなダマダマです
赤すぎる!!!これはもしや、+22ダマダマじゃないですか???
いつだったか、ログを見たんですよね!
えっ +22? ってびっくり。
ワールドチャットでおめでとう!ってつい言ってしまいましたねー@@
見れるといいなあ~と思っていましたが たぶんこれですかね??
それにしても真っ赤ですね・・・すごいなー^^
攻撃力いくつなんだろう・・・ 私には到底手にすることができない代物ですねー







って。
タイトルのついにはこのダマダマに出会えたことではないですよー!


実はですねーついに・・・。

Lv58になりまして、クレリティを覚えました!!
(Lv58になる瞬間のSSは撮り忘れてしまいました・・・無念)
PTを組んで¥をするときも、だいたいマイシーwwくらいしかお手伝いできず、
クレリティがあったら、もっと役立てるのに><
と、ずっと思っていました 
だからとってもうれしい^^
クレリティLv2になるのが、Lv66なので次の目標はこれですかね?!
ワイルドマジックもLv62で覚えるのではやく覚えたーい
倉庫に眠っていますからねー ワイマジ書!


えーなになに・・・アドバンスドブロック?
ないです・・・・
やばい>< 魔法書掘りもっとがんばります><












°˖✧˖°おまけ°˖✧˖°


上の画像で、装備がカルミアンローブになっている・・・・
アバどうした?@@
金欠で売ったのか?!


違います・・・(金欠は本当w)
実はこれ、

こんな具合で、+6カルミ上下手と青ローブ頭足を組み合わせると セット効果で
座る/立つ状態でのMP回復ボーナスが+6
MP回復速度+5.26%
がそれぞれつくんですよね


これを利用して自分のMP回復速度を速めて、PTのみんなにリチャをしています
盾PTのときや、WIZが多いときなんかはこのMP回復装備を着ています^^
普段はアバ着てますよ!かわいいしw


まあ カルミはC装備なので新じゃがいもにも着せられるし、
かなり重宝していますよ!!
ヒラ¥にかぎらず、WIZにもいいですよねーおすすめです

×

非ログインユーザーとして返信する