だいがくいものりね2

リネージュIIクラシック アインハザード鯖でまったりやってます。

新じゃがDAY


タイトルの通り、今日は「新じゃがいもを育成する日」でした^^
新じゃがいもとは、前に紹介した私のイケメンなサブキャラのプロフィットのことなんですけれど・・・・
転職クエをして力尽きてしまって、
胞子できのことわちゃわちゃしながらの育成でしたので
なかなかレベルが上がらなかったんですねー


見かねた私のフレが、サブの歌でエキスパを買ってまで育成を手伝ってくれたんです


その様子がこちら






ん。。。
(;つ∧⊂)ゴシゴシ






。。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)?! なんだこの美少女は!!!!
イケメンはいずこ・・・・


なんと新じゃがいもさん女体化しましt

じゃなくてww
バフシスターズ変身スクによって、歌・踊をして育成のお手伝いをしていました
といっても、殴れない・ヒールできないということで
完全に歌って踊るだけの寄生でございました><
2時間ちょっと 傲慢1階で育成してもらってすこしブーストを奮発したので
Lv41→Lv43になりました


それにしても、バフシスターズ可愛い
でも、ダメージくらったときのウッという声がHumF♀のソレだったんですよね
どうせならエルフがよかったな~~~~~!!!と思いました





そして、狩りを2時間くらいやったときワールドチャットで40代レイドの募集があったんですね
¥も切れそうだし、ちょうどいいからということで二人で参加することにしました
人数が少なめだったのと、狩りで使っていたブーストが少し残っていたのでいつもよりおいしいレイドでした!
象牙の塔と漁師にいるレイドを5体やっつけたのですが、
象牙のクレイジーメカニックゴーレムではLv52↑はレベルペナルティで石化してしまうんです
主催が『Lv52↑はたたかないように!!』って言ってたんですよね
そう 言ってたんですよ

    

あらーーw
ちょっと見づらいですが 石化しちゃってます
でも シャムシャムだなんてイカした二刀持ってるドワ娘・・・・!
かわいい!!!!ゆるす!!!!(ノ´∀`*)  私は主催じゃないですが、、、w


あーかわいいなああって思ってパシャってしまいました
このあとは石化が溶けて隅っこでお座りしていましたwかわいい!!!!




あれw
今日は新じゃがいもDAYというよりはかわいい子パシャリDAYだったのかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する