だいがくいものりね2

リネージュIIクラシック アインハザード鯖でまったりやってます。

新しい いも


紹介します


新じゃがいもくんです!!



ひげです!!!!! ウフフフ(*ノωノ)


メインが、だいがくいもということで
サブはいもシリーズでいこうかと思いまして!
栄えあるサブ第一号は、新じゃがいもです・・・!!!


どこか福士蒼汰に似ているような~(福士蒼汰ファンに怒られそう@@)
とにかく イケメンです~^^


そんな新じゃがいもくんですが、職は


         


プロフィットでございます!


だいがくいもでソロするにあたって
どうしても¥がほしいんですね
エルダーにできる¥なんて・・・・マイシーwwくらいしかないわけで
やっぱり¥ほしい! ということで・・・。


ヘイストとデスウィスパーの本がないよ!
って、感じなんですけれどもw


無事転職したので!ちまちまソロしたりしながら
とりあえずLv52を目指していこうかな~?と思いますよー!


ヘイスト2がゲットできたら、次はダンサーですかね?!
ソロがきつくなってきたのでやっぱり狩り環境を整えていきたいですね^^

×

非ログインユーザーとして返信する